Nellの日常

暇を持て余したNellが遊ぶようにただ言葉を羅列していきますので。あっ、ちゃんと意味のある言葉の羅列だからね☆

うごメモ時代の残り香

昨日、なんとなく昔のメモを見ていて、「あ、そういやこんなことやろうとしてたっけな」って思い出しました。

メモの投稿はしてたようなしてなかったようなって感じですが、今となっては確認のしようもないので、誰も知らないであろうという仮定で話を進めるとして。

 

簡単に言うと、何のポケモンかを当てればいいんです。

ポケモン図鑑の説明からほんの一部分を抜き取った怪文書から何のポケモンかを当ててもらいましょう。

 

それじゃさっそく、、、

第一問、下半身が空を飛ぶ

こんな直球な下ネタが昔まとめてたネタ帳にあったとは。

 

 

第二問、自分もまわりもポケモン

はい、この暇つぶしブログを見てるそこのあなたもポケモンです(断言)

 

答えはそのうちに発表しますね☆