Nellの日常

暇を持て余したNellが遊ぶようにただ言葉を羅列していきますので。あっ、ちゃんと意味のある言葉の羅列だからね☆

雀百まではてなIDを忘れず

DSiでの「うごメモシアター」で活動するために、当時中学生であったワタクシがはてなIDを取得していた。

しかし、DSiでの生活もそうそう長くは続かなかった。

2013年5月でDSi版のシアターはサービスを終了し、はてなとは疎遠になっていった。

そもそもうごメモでの活動というの、はほぼ毎日チャットに通っているだけだったため、チャットの機能がLINEに移されると、4月からシアターには全然顔を出さなくなった。

その後も、せっかくはてなのID持ってるんだからはてなブログやろうかと思ってきました。

 

実は以前、鉄道写真をただただ載せるだけのブログをしていたのだが、更新に飽きてすべて消しまして…

しかし、以前ブログしていたノウハウが何故か残っていて、そういえばこんな機能あったなと懐かしく思っています。

 

気が向くままに更新してくんで、まぁ、たまーに見においでやす~