Nellの日常

暇を持て余したNellが遊ぶようにただ言葉を羅列していきますので。あっ、ちゃんと意味のある言葉の羅列だからね☆

今年に入って初めて

5年前からずっと同じメアドを使っていたのですが、今年に入って間違いメールが届くようになりました。

今年の3月と今月届いたので、三か月に一回のペースですね。

間違われること自体が初めてだったうえに、まだ忘れてない頃に同じことが起こったので、さすがにこれは策を打たねばと思うようになりました。

そんな訳でB社のサイトを見てみたところ、契約書類に書かれた番号が必要なことがわかり、さてどうする状態に。

正直に親に切り出すか、B社のサポートセンターに連絡して番号を送ってもらうかの二択ですが、前者は教えてもらえるという確証がないこと、後者は(郵送のため)知るのに時間がかかることがあり、決めかねてます。

間違いメールだけでなく、迷惑メールも多く届くので一刻も早く変えたいのですが、さてどうしましょう。