今年に入って初めて
5年前からずっと同じメアドを使っていたのですが、今年に入って間違いメールが届くようになりました。
今年の3月と今月届いたので、三か月に一回のペースですね。
間違われること自体が初めてだったうえに、まだ忘れてない頃に同じことが起こったので、さすがにこれは策を打たねばと思うようになりました。
そんな訳でB社のサイトを見てみたところ、契約書類に書かれた番号が必要なことがわかり、さてどうする状態に。
正直に親に切り出すか、B社のサポートセンターに連絡して番号を送ってもらうかの二択ですが、前者は教えてもらえるという確証がないこと、後者は(郵送のため)知るのに時間がかかることがあり、決めかねてます。
間違いメールだけでなく、迷惑メールも多く届くので一刻も早く変えたいのですが、さてどうしましょう。